サイトへ戻る

youtube channel

YouTube チャンネル始動

 

YouTubeチャンネルを開設しました。

以前から自作曲を動画で残しておきたいと思っていましたが、

コンサートとは別に動画を撮る機会を作るのはなかなかハードルが高く、

かと言って家で撮るばかりでは少々味気ない....と、独りで思い悩んでいたところ、

有り難いことに友人からYoutube撮影会にお声を掛けていただきました。

数人でコンサートホールを借り、撮影機材もシェアして、撮影録音も皆で手分けして!!

慣れない事ばかりであたふたしましたが、終わってみればとても楽しい撮影会でした。

何とか自分の収録目標も達成出来たので、少しずつですがアップしていきたいと思います。

先ずは2曲。[Un nuage de tristesse]はとても思い出深い処女作。2007年に作曲しましたが、

なかなか人前で演奏する勇気が持てずに、初演は数年後になってしまいました。

今振り返ると「一体何をぐずぐずしていたのだろう?」と思いますが、

当時は当時で、自分なりに色々と葛藤があったのでしょう。

[Why Birds Sing]は、コンサートでよくお邪魔していた箱根 < Rey Audio > の

木下正三氏に献呈した一曲。箱根の山の中、夜の深い森に入り込んでゆくイメージで。

ご覧いただけましたら嬉しいです!

 

(YouTubeチャンネルは、こちらをクリック↓↓↓してください。)