サイトへ戻る

recital...01

リサイタル....01

10月26日(木)ムジカーザ にて、リサイタルを開催します。

前回はパンデミック前の2019年。これからは2年毎にリサイタルを....と

思った矢先のコロナ禍で間が空き、4年ぶりの開催となります。

渦中にいる時は何とも歯痒い気持ちでしたが、今振り返ってみると、

次々とコンサートに追われること無くゆっくりとピアノに向き合う

貴重な「余白の時間」を貰った気がしています。

実際、遠い昔の思い出となっていた基礎練習をまた始めてみたり、

作曲のアイデアをじっくり練ってみたり....。

世の中の不穏な空気とは裏腹に、自分の中では

目に見えない栄養分とでも云うような、何か大切なモノが

音も無く降り積もっていった感覚があります。

そんな時を過ごした後のリサイタル。

プログラムにかなり悩みましたが、やはり自分の感覚に一番シンクロする作曲家、

ドビュッシーをメインに選びました。

先ずはイメージポスターを作りましたのでご覧ください!

ゲスト・アーティストについては次の回にて.....

broken image