サイトへ戻る

champagne concert

シャンパーニュ・コンサート開催

長らく延期になっていたシャンパーニュ・コンサートを、

遂に7月30日(日)渋谷美竹サロンにて開催できることになりました!

ちょうどコロナ禍が始まった春、世の中の不穏な空気を感じて一旦延期に。

それがこんなに長く企画再開を待つことになるとは、正直思っていませんでした。

それでも、辛抱強く開催決定を待って下さったゲストの江口さん、

先月、再度フランスへシャンパーニュの買い付けに行って下さった

鴨川先生(シャンパーニュは鮮度も大切ですので、前回用意したものは使えなくなりました)

そして、もう一度ウェブサイトとフライヤーを作り直して下さった亜緒衣ちゃん、

こんな素晴らしいコンサートメンバーに、改めて感謝の気持ちが湧いてきます。

私はシャンパーニュの泡を引き立てる演奏が出来るよう、準備を重ねてゆきたいと思います。

今回のシャンパーニュも、鴨川先生こだわりのセレクトで楽しみ。

私達メンバーも試飲会(!?)を計画してシッカリ味を覚えておかねば!

本番のコンサートでは、メンバーは飲めませんので....。

(コンサート詳細は、このサイトの < latest news > セクション、

又は下記のボタンより、コンサート・ウェブサイトでもご覧いただけます。)

broken image